年少〜年長クラス🐼❣️

 EHOMEの新です🤲🏻💕

皆さん、いつもありがとうございます😊❣️

EHOMEの生徒数で1番多いパンダ🐼クラスの
様子をお届けします🫶🏻✨

今月からレッスン時間を有効的に使うため
E-kids用のTo Doボードを作成しました✨

IMG_2460.jpeg

To Doボードを使用して先生と一緒にレッスンで行うことをE-kids自身が優先順位や時間を決めてプランを立てていきます🥰

IMG_2419.jpeg 
⬆️年中さん🐼💜

IMG_2431.jpeg 
⬆️年少さん🐼🩷

 

みんなやりたい事が一緒だったりバラバラだったり
するので講師側からの意見も提案して相談するスタイルを導入していきます🤲🏻😌

IMG_2462.jpeg

アルファベットの大文字や小文字のランダムマッチングアクティビティに挑戦してみたり🎶

 

IMG_2463.jpeg

皆んな大好きChoice Time(自由時間)は
色塗りやお絵描きが大人気(๑>◡<๑)🌈✏️

 

IMG_2459.jpeg

シールで思うがままにデコレーションしてみたり🎨✨💛

 

IMG_2458.jpeg

海外から取り寄せるテキストブックを使用して
文字をなぞる練習や、単語を言ってみたり🗣️✨
90分間のレッスンを思いっきり楽しんでもらいます🌈💕

 

毎月のターゲットを絞ったトピックは設けないスタイルですが90分間のレッスン中に飛び交う英単語やフレーズ、表現方法などの種類は数えきれません☺️🫶🏻

自然と英語の会話の流れを学んでもらっています🐼❣️

IMG_2461.jpeg
⬆️年長さん🐼🤎

マンスリーレコード(お帳面の代わり)も
できるだけ自分の力で行ってもらい英語への興味を引き出していきますよ🥰🍀

 

英語にチャレンジしてみたいけど
うちの子にできるかしら〜🥺とお悩みでしたら是非一度、EHOMEへいらしてください🌈💕

コメント

このブログの人気の投稿

在籍30名突破🫶🏻🌈

125日‼️